観戦記0512

  • k5
    2007年05月14日 16:05 visibility69

※点数逆だよ↑www

9連敗のあと、連勝を続けるタイガース!!
この日も杉山の予想外の好投(・・・&予想通りの突然の乱調(苦笑))と、
それをフォローし、JFKに見事につないだハシケンによる勝利
といっても過言ではありません!!


やはり打線はそこまで強力ではないだけに、投手陣が
機能してくるとタイガースは強いです!!
ハシケンは、チェンジアップがすごくて有名なのですが、
実は192cmの長身から投げ下ろすストレートが抜群なのです。
それがあるからチェンジアップも活きてくるわけで・・・。
とにかく「勝利への架け橋」として頑張って欲しいです!!


ちなみに僕と応援ボードはフジテレビ739に抜かれまくってたようですが、

視聴者の方々から「ボードの文字が隠れて見えない」とのご指摘を
頂きました(苦笑)。この日は外野指定席(傾斜の緩いところ)だった
ので、文字が全て見える高さまで持ち上げることができませんでした。
神宮でのボード掲出は、やはり外野自由に限ります!!


ま、勝ったからいいんです!!
気付くと読売も化けの皮が剥がれてきました(・・・春の珍事終了)。
中日は今のところタイガースのカモ(・・・あくまで今のところ(汗))。
横浜が相変わらず調子よくて不気味ですが、これも季節的なもんでしょう
(・・・ハマスタの年間持ってるので、そう信じたい(苦笑))。
アホのオカダが「勝つにはJFKしかない!」って、JFKを規定投球回数に
到達させんがばかりの酷使をしていますが(苦笑)、ハシケンも
使えるってことでその危険も回避できそうです。

9連敗の後の連勝!!
これで今年のタイガース優勝DVDは、よりドラマチックな
ストーリーになります!!(笑)
これからが虎の季節です!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。