ボギー(&誤審)祭り

  • k5
    2007年04月13日 11:33 visibility111


昨日はボギー祭りでした!!
ありゃ野手転向した方がいいってくらい、うまくひじをたたんで、
すごい打球をかっ飛ばしました。はっきりいって、あのレベルの
打球を打てるのは、今のタイガースではアニキかボギーでしょうwww

中日ファンは誤審、誤審って言ってるかもしれませんが、
金本の本塁憤死も誤審だし、何より05年の9月6日は大誤審でした。てなことでお互い様!!
(・・・実はスマタの軽快な動きに、谷塁審がついていけてなかったと推測されます(汗))。

ちなみに中日の余裕の継投に対して、阪神はJFKを酷使してるって
言われますが、仕方ありません。
貧打で、先発がヨレヨレのタイガースは
現在JFK頼みという方法以外で勝つ方法
がないからです(涙)。

このままだとジェフはヤバいかもしれませんが、
久保田は150試合くらい投げても大丈夫な身体をしてます(笑)。
球児はさすがにこのままだと、夏場に変化球児になる
かもしれませんが、速球のイメージを残しておけば何とかなるでしょう
(06年実績済み(苦笑))。
このまま万が一タイガースが優勝することがあれば、
球児は80spくらい
するのではないかと思われます(苦笑)。


・・・てか、中日余裕なんて言ってますが、タイガースだってある意味余裕です。
昨日だって、ボギーのホームランを抜いたら、打線は1点しか取れてません(涙)。
でも今は絶不調の状態なので、これからアゲアゲです(???)。
投手だって安藤をはじめ、鳴尾浜でサボってるのがヤマほどいます。
そんな絶不調なチーム状態なのに、
中日はタイガースに1勝もできない 
わけだから、今年は末恐ろしいことになるかと・・・(自信ナシ。号泣)。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。