あらら・・・またやっても〜た(汗)

  • k5
    2010年06月14日 14:00 visibility98


昨日のテレビ中継で、



「阪神ファンはアホですねぇ〜」



と言われていたのはワタクシの責任です(苦笑)。


再放送を見て、自分でもアホだと思いました(爆)。



目の前が通路で、応援ボードがかなり目立つ位置だったので、
テレビ局のカメラに完全にロックオンされてました(爆)。

















以下、この二連戦で使った応援ボードのコピー。












鳥谷
「ざんす!ざんず!打つざんす!トリー谷」
※参考はこちら(おちちゃんには了承頂きました)。




平野
「ロッテに勝ってTOPPO頂き!平野恵一」
※ロッテ戦限定ボード。参考はこちら






マートン
「炸裂!驚異のマットプレイ」





金本
「実は末っ子なんやけど 世界に誇る
 全国1億阪神ファンの 兄貴金本」






新井
「力むな 気張るな 新井さん」





ブラゼル
「ライトスタンド ぶち壊せ BRAZ」
※甲子園など、ライトが阪神側の時は「GREAT DADDY BRAZ」






城島
「George McKenzie」
※城島は新ネタ考え中・・・(汗)。






桜井
「桜の花びら大回転 HRは回数無制限
 桜井広大」






浅井
「浅井の読みは浅くない 浅井良8」
ヤッツケコピー(笑)。







「加油!(台湾語で「頑張れ」)
 ハヤシとちゃうで 林威助」






得点時
「猛虎祭りだ 酒が美味い」





ビハインド時


「必死のパッチで逆転や!」


「今日の観客9割虎党 魅せろ 虎の意地」




ゴミ拾い時(笑)
「勝つトラ 後を濁さず」










アホなコピーで、軽い(?)シモネタエッセンスが混じった
応援ボードを見たら、だいたいワタクシのです・・・(笑)。




ちなみに・・・、




























これ(←りんく)が「ボード職人仲間」であるうどんそばさんのボード集。


彼のボードはクオリティが高く、メディア露出率も高いです。








しいて彼と私との違いを挙げれば・・・、


 


 




ワタクシは面倒くさがりなB型なので、
彼のように写真に収めてリスト化してない・・・(苦笑)。
思えば、野口のアナゴさんとか、
スペンサーの「シェー様(イヤミ使用)」とか、
退団した選手でも自信作はあったんだけど
処分してもうたなぁ・・・(涙)。もったいない・・・。







 


 


ということで・・・、


 


 











隊長!!!頼む〜!!!
ぴーち姫のんみたいな
写真集作ってくれ〜!!(一部爆)









・・・多分、JOEさんが写真持ってると思います(滝汗笑)。





         おしまい









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。