フェルウイルス

  • k5
    2007年08月19日 22:33 visibility54
我らがタイガース。
大竹以下、広島投手陣の前に完敗(涙)。

大竹は良し悪しがハッキリしている投手なのですが、
今日は見事に良い方の大竹が出てしまったようです・・・。
タイガース打線も昨日、天敵・フェルナンデス討ちで
快勝したかと思ったら、やはり心配していた
「フェルナンデス後遺症」にかかってしまっていたようです・・・(涙)。
普通に考えても、110km/hくらいの揺れ揺れボールの翌日に、
150km/h近いストレートをガンガン投げられたら打てません。
下サマが先発の後にJFKが出てきたら打てないのと一緒です(笑)。


これ、パソコンのウイルスのように非常に厄介です。
言わば「フェルウイルス」・・・(苦笑)。
タイガースは明日が移動日なのでリセットする時間もあるのが
不幸中の幸いなのですが、これが連戦続きだったら大変なことに
なってる気がします。タイガース野手陣はさっさと神宮行って
外苑の練習場で死ぬほど打ち込んで、「フェルウイルス」を
退治しておいて下さい!!!
・・・火曜日は現地観戦予定なので(汗)。

ブラウン監督!!!
頼むから読売戦の一戦目あたりでフェルをぶつけて下さい!!
例えば9月14日〜16日の広島vs読売(東京D)とか!!
そうすると9月17日〜19日の阪神vs読売(甲子園)は
読売打線が「フェルウイルス」にかかり、ボロボロになるはず・・・。
・・・もしフェルウイルスを読売戦にブツけてくれたら、こないだの
犠牲フライの鳥谷はアウトでもいいです(笑)。


中日も勝ち、読売なんぞはサヨナラ満塁ホームランで劇的勝利。
多くのタイガースファンは
「今日も勝って(・・・&中読負けて)一気に0.5差へ!!」
などと意気込んでましたが、世の中そんなに甘くないですね・・・(涙)。
・・・てか、悲惨なヤクルト救援陣には太陽か吉野誠あたりを貸してあげたい(苦笑)。

繰り返しになりますが、勝負は9月です!!・・・多分(汗)。
それまでは上位チームに気付かれないように、
かつ誤っても「読売の手下」横浜なんぞに足元をすくわれないように、

そーっと、

そーーっと、

そーーーっと、

じわじわじわじわ

じわじわじわじわ

じわじわじわじわ

じわじわじわじわ

・・・と背後霊のように(笑)ついていけばいいんです!!!
もちろんリーグ優勝もリーグ代表も狙ってます!!
差し馬のようにゴール前でガツンと行けばいいのです!!





しかし、つくづく思うのですが、
福原も安藤も今岡もいなくて、よくもまぁこの位置にいるなぁ、と。




で、ラストスパートでは彼らの力も必要な気はするのですが、
彼らが一軍に上がってきた途端に・・・(以下、怖いので略www)、
なんてことだけはくれぐれも避けて欲しいなと思いつつも、それでもし賭け事を
することになったら迷うことなくBETできちゃう自分がいる気も・・・(号泣)。
※断っておきますが、福原も安藤も今岡も大好きです(汗)。

とにかく頑張ってくり!神宮は行くよ!!!

             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。