タイガース打線爆発!

  • k5
    2008年05月03日 20:00 visibility241


※「もうええよドラゴンズ」、パクりました(笑)。
  >yamacさん、haruさん、おりやんさんのいずれか(笑)。


タイガース勝利!!!





本当はドラゴンズ戦限定のアレをやろうと思いましたが、
一応ウチもなぜか(苦笑)首位を走っておりますので、
下位チーム相手に勝って大騒ぎするのは
大人げないのでやめときます・・・(ぷぷぷ)。

中日ファンの皆さん、すみません・・・。
正直、実力ある目下のライバルなので、ホントはすっげ〜嬉しいです(爆)。














それにしても今日は天敵・小笠原をKO!!
小笠原に限らず天敵だらけのタイガース打線ですが(泣笑)、
今日ばかりは小笠原を続投してくれた、隠れ虎ファンの
オチャーイ監督に感謝です!!




新井も内角のストレートをよく打ちました!!
金本にもようやくヒットが出ました!!
安藤も緩急自在によく投げました!!
矢野のリードも光りました!!
注目のバルさんも、キンケードばりにベースギリギリに
立って、死球で打点1を獲得!!





セキ&トリの二遊間も、よりによって本家アライバの前で、
アライバの真似して見事に失敗!!
別な意味で見事でした・・・(泣笑)。



でも今日はやはり・・・










『恐怖の5番打者』






と自軍のファンから恐れられている今岡(泣笑)!!








・・・も、ほどほどに頑張りましたが(汗)、同じ「恐怖の5番」でも、
今日はやはり背番号5番の平野でしょう!!
あの小さいカラダでよくもまぁ打ちました。打ちまくりました。
セカンドの守備も安定してますが、ライトの守備も安定してますね。








 

それにしてもタイガース打線は極端です。

こないだの試合は1安打完封負け。今日は16安打9点で勝利。

「少しはこないだのヤクルト戦で打てよ〜!」

と思った方も多いかもしれませんが、何度も言うように
これがタイガースクオリティです(泣笑)。



こういう猛打爆発の翌日は、特にタイガースの場合は顕著です。
明日の中日の先発が誰だかは知りませんが、
明日のタイガース打線沈黙を早くも心配しております・・・(激汗)。


頼むよ〜〜!!!(祈)

             おしまい








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。