スーパーリリーフ陣で読売に連勝!! そこで・・・、

  • k5
    2010年05月02日 04:35 visibility93


↑「チュ〜して(はぁと)」(爆)
 






辰っつあんも奇行に走るくらい(笑)、
見事な試合展開で『勧善懲悪』2連勝!!








特に素晴らしかったのは・・・、












ヨレヨレのジェイソンからバトンを受けた西村!!




タイガースのリリーフ陣ははクボタ、球児だけではない!
ということが実証できました。







そこで、「バントできないバンド」に続き(笑)、結成しました!!




 




名付けて・・・、





















スーパーリリーフ陣「k5」!!(爆)

     ※写真は本文とは関係ありません(一部笑)。 





 


○球児!



○クボタ!



○リリーフ屋ケンちゃん(西村)!
 ※命名者:JOEさん(笑)



○川崎!
 ※川崎は「k5」完成のためだけに獲得しました(笑)。




○金村暁!!


 




  ・・・アレ???(泣笑)


 




何とかもう一人「K」を探して、
リリーフ陣「k5」を完成させたいところです(笑)。





このままでは「クアトロK」で縁起が悪いし・・・(爆逃)。


 



ただ、もう一人の「K」ってのがなかなかいない・・・。





筒井和也は単なる便利屋なだけだし(苦笑)、






小嶋は先発向きだし、






ジェンカイウンは潜在能力がありそうだけど
な〜んかポカが多くでまだまだな気がするし、





上園啓史、久保がリリーフ回ったら、
ただでさえ某氏の頭皮のように薄い(笑)先発投手陣が、
さらに薄くなってしまうし、






二神一人は、復帰までもう少しかかりそうだし、





阿部健太は鼻の穴がデカいので、「和製ボーグルソン」に
なりそうな気がするし・・・(笑)、





井川慶は呼び戻せそうで呼び戻せないし、
呼び戻したとしても先発救済に回したいし、



 





う〜む・・・。。。。。。。。



 


 



ケムール(KEMUR)人のフォッサムを入れるか(笑)、


 



ないしは、最近冴えてるトレードで、


 



クルーンかコバマサを獲って・・・






「k5」=スーパー劇場型リリーフ陣





を結成!!・・・(自爆)。


 




こうなったら、オーストラリアからあの男を呼び寄せて・・・


 



そう!!!


 








ジェフ!!





・・・だと「K」が付かないので、「KURI」さん!!(笑)












 





あっ!! ダメだ・・・。







あの人も先発向きやった・・・(ごく一部爆)。









嗚呼、こんな適当なオチで700冊目・・・(自爆)。

        おしまい



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。