レッツゴー習志野 (単なるYouTube備忘録)

  • k5
    2010年04月22日 20:10 visibility509


http://www.youtube.com/watch?v=Ls3rocrPzLU




習志野高校出身の福浦のために、以前は「開幕戦」の時だけ
習志野高校ブラバン部が千葉マリンに来て、この『レッツゴー習志野』を
やってたんだとか。伝説の応援リーダー・ジントシオ氏が復活し、
昨日の郡山の試合で、開幕戦ではないけど久々に復活してやったらしいです。





 




で、オリジナルはこちら。



http://www.youtube.com/watch?v=Gtuk57FsuAE





・・・スゲぇカッコイイ!!(汗)



高校のオリジナル応援歌でここまでやるとは(驚)。





習志野高校ブラバン部といえば、全国で1、2位を争うスーパーブラバン部
なんだそうで、この『レッツゴー習志野』ってのは甲子園の応援でも
かな〜〜〜〜〜り有名なんだそうです。





 


 






でも、甲子園で習志野高校出身といえば、やはり・・・、




 




































やっぱりこの人!!



現役時代のタル〜〜〜い応援歌が好きでした(笑)。




http://www.youtube.com/watch?v=_-u28XlMoV0


 


 







・・・って、大丈夫なんか?この人???(汗)








某かけぷ氏に運気を吸い取られてるとか・・・(一部爆)。


        おしまい


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。