皆さ〜ん!! イヴは何をしてますか???

  • k5
    2009年12月24日 17:55 visibility713


突然ですが・・・、






Q:『イヴは何をしていますか?』




 


Ans1:「え〜?!彼氏と赤坂プリンスで・・・」







・・・なんでも、最近の若い娘はこういうことしないらしいので、
こういうこと言ってるのは35歳以上だけってことで(爆)。









あ、ちなみに生意気なガキんちょだったボクは、高校時代からそんな生活を
してました(苦笑)。あの頃のほうが自由なお金があった・・・(号泣)。








再び聞いてみます。





Q:『イヴは何をしていますか?』






・・・、























Ans2:「頭痛や生理痛を治してるんじゃない?」


 





・・・あえて個人名は挙げませんが、このSNSの中でも
こんな寒いことが堂々と言えるのはキングはじめ数名しか
おりません(苦笑)。









あ、ちなみに僕は、歯痛のときはバファリンよりイヴ派です(ny)。



 







さらに聞いてみます。








Q:『イヴは何をしていますか?』







・・・・・・あ、もう読めちゃいました?(汗)



























Ans3:「昔は日活ポルノの大スターやったけどなぁ・・・、


一旦引退した後復帰して、現在はストリップなどで
活躍してるんちゃうかなぁ?



・・・あ、カラんだことあるで!」








 






・・・あえて個人名は挙げませんが、こんなことが言えるのは
某ケンちゃんしか お り ません!(爆逃)











・・・ということで、

























性なる夜に乾杯!!


 ※↑三年ぶりくらいに登場!PCからじゃないと分からないかも(笑)。




冒頭の写真のミニスカサンタさ〜ん!!





ワタクシのワタクシ(?)を『慰撫』して〜!(爆)




         おしまい





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。