タイガースファンの皆さん、何をそんなに慌ててる?

  • k5
    2010年03月25日 21:14 visibility74


岩田が手術するから今季絶望だとか、




OP戦でたまたま先発投手陣が炎上したとか、




ホームラン数がスゴいから「ダイナマイト打線復活!」だとか、




フォッ寒がケムール人にみえるとか(一部爆1)、




OP戦から球場でビール飲みすぎてヘベレケになって、
転んでスーツ破れたとか(一部爆2)、





アニキだイトコだなんて関係ないだとか(一部爆3)、





まだまだこの時期だし、そんなん関係ないっしょ!!!



 






さぁ、おウチ帰って「猛虎キャンプリポート」でも観ながら
寝オチしますかね・・・





 


 
























・・・って、あれ???



明日からシーズン開幕?!?!(滝汗)







パリーグなんて、先週開幕してたの?!?!(滝滝汗)







正直、まだ応援ボードを2010年ver.に更新してないんですが・・・(汗笑)。








そんな浦島太郎状態な私ですが、まぁそんなことは
どうでもいいですね・・・(苦笑)。



































ところで、鳥谷がブログを始めたのはご存知でしょうか?




ちなみに昨日はこんなネタでした。





『ピンクからブルーへ』








鳥谷だけに、タイトルを見て、














「ピンサロでボッたくられて、ブルーになった話か?」





と思いましたが(嘘笑)、ブログ開設早々にそんな面白いネタを
書くような男ではなかったですね(笑)。






実際には案の定こんな話でした。








 




今年から、グローブ、手袋、リストバンドのカラーを一新しました。


特に、ブルーが今年のラッキーカラーとかではないです。


チームメイトが使用していない色を探したところ・・・ ブルーに決定!


 









・・・正直、ブログの内容自体はどうでもいい話題ですが(笑)、










今岡がクビになった途端に、




「チームメイトが使用していない」



と理由を明言した上で、『今岡色』のブルーを選択するあたりが、



『ブラック鳥谷』らしいと思うのは私だけでしょうか?(爆)







まぁ、もっとも、鳥谷が今岡を恨む気持ちは分からなくもないです。











・・・『あの三遊間』で、今岡のフォローをし続けるのは
さぞかしツラかったことかと(爆)。








          おしまい        














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。