『猛虎の要』 矢野が登録名変更したけど・・・

  • k5
    2009年12月08日 07:11 visibility335


矢野選手が、さる12月6日に41歳の誕生日を迎え、
バカボンのパパと同い年になりました(苦笑)。




写真をご覧になれば分かるとおり(?)、シーズンオフも
気合を入れて、『打倒城島』に励んでいるようです・・・。







日記を見ても、その状況がよく分かります。

 








矢野の日記

より・・・


・・・最近は、忙しく過ごしてます。
勿論、トレーニングとリハビリもしっかりとやってます。
この前、20年ぶりぐらいにテストを経験しました。
2級船舶の試験を受けて来ました。
結果は合格\(^-^)/してました!
学生の頃を思いだし、野球より緊張しました!









・・・・・あれ?『打倒城島』ってそっち?(爆)


「タイガース釣り部」の抗争勃発です・・・(苦笑)。




あ、さて・・・(日テレにこんなアナウンサーいたなぁw)、






























矢野選手が『燿大(あきひろ)』と登録名を変更しました。
ここへきて改名ってのも思い切ったことをするなぁと
思いました。







そこで、ためしに


「姓名判断(無料)」で検索してみました。



「矢野耀大」






【総運】強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。
【人運】情熱的で気が強い。才能と出世欲が噛み合い成功。束縛を嫌う。
【外運】押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。
【地運】活気、隆盛、成功運。
【天運】受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
【陰陽】理想的な配列です。






「矢野輝弘」


【総運】異質な倫理観を持ち、法や常識を重視しない傾向。地道に。家庭運△。
【人運】向上心、意欲盛ん。集団の中で活躍。少々気分屋。騙されないよう注意。
【外運】努力が報われないこともある。
【地運】行動、忍耐、強引運。
【天運】受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
【陰陽】あまり良くない配列です。






・・・姓名判断上は、恐ろしいほど改名すべき
名前だったようです(驚)。



 





ついでに、自分の本名でもやってみました(笑)。



 




k5



【総運】才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。
【人運】早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ。
【外運】努力が報われないこともある。
【地運】行動、忍耐、強引運。
【天運】明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
【陰陽】良い配列です。








・・・・・・まぁ、ボチボチですかね。
「結婚は妥協が幸せを呼ぶ」、「努力が報われないこともある」ってのが
スゴ〜く気になりますが(苦笑)。








おまけに・・・、







かなり余計なお世話で(笑)他の人たちのも調べてみました。
他人の姓名判断をネタにするのは不謹慎な気もしますが、
僕は「存在が不謹慎」なんでええか!ということで、
迷わず『クイズ形式』で紹介します!
(・・・笑。この先で紹介された人、スミマセン(汗))。











次の姓名判断が出た人は誰でしょう?
ちなみに数名調べた中では、この人のが一番良かったです!






















【総運】統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。
【人運】抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
【外運】生涯、物質的金銭的不自由はしない運勢。堅実で誠実な環境が○。
【地運】親分肌、信頼、成功運。
【天運】頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
【陰陽】理想的な配列です。








・・・ボクの印象としては結構当たってると思うのですが(一部を除き(一部笑))、
これは誰の姓名判断だと思いますか?







答えはこちらの方(←リンク。本名を発表してるわけではありませんw)。





では続けて・・・、



















【総運】頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
【人運】独立心強く、一人で試行錯誤の天才肌。困難を押しきる力強さで成功。
【外運】堅実な人生を、踏み外すと犯罪や事故に。個性を発揮できる環境に向く。
【地運】幸運、才知、財産運。
【天運】明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
【陰陽】悪くはない配列です。









・・・あ〜、これも結構当たってる気がします(一部を除いて(一部笑))。
これは誰の姓名判断だと思いますか?









答えはこちらの方(←リンク)。




最後に!この人は誰でしょう?












・・・ちなみに、最後に持ってくるってことは、そういうことです(ny)。





















【総運】自己顕示欲強く、大成功を掴むか非運の人生か両極端。 社会運強く晩婚傾向。

【人運】好きな物には熱中、それ以外はいい加減。影響されやすい。博打傾向。

【外運】明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。

【地運】才知、学芸、弁舌、成功運。
【天運】大望を持ちそのために苦労する家柄。
【陰陽】悪くはない配列です。













・・・(爆)。








他人の本名で笑ってしまうのは確かに不謹慎ですが、
おおよそ推測がついてしまうくらい当たってる気がします(笑)。


この『博打人生』はそのまんまかもしれません!!(笑)
「好きなものには熱中、それ以外はいい加減」というのも、
かな〜〜〜り当たってる気がします(笑)。
ちなみに晩婚傾向とありながら、実際はわりと早婚だったかと(苦笑)。
あと、『友人』のことを語らすとかなりの「弁舌」です(爆)。















答え・・・は、もちろん

本人の名誉のために控えます!
(でもリンク(ny))








このままでは可愛そうなので・・・・・・、





『この人』の名前が、仮に『栗林譲一』さんだったと
仮定して姓名判断をしてみたんですが、もはやこの
『天才』には誰も勝てません・・・(爆)。

























【総運】才能あるが認められづらい。異性で身を誤る暗示。誠実に生きれば幸運に。 


【人運】数字に強く、お金を扱う仕事に向く。陽気で社交的で気分屋で寂しがり。












 








・・・この人の『夜の姿』まんまや!!(驚爆)





・・・あれ?フォローになってない??(爆逃)

             おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。