真弓様もボクも、何一つ悪くない!!(笑)

  • k5
    2009年06月12日 13:59 visibility102


真弓様「オレ、好きで監督なったわけじゃないのに・・・(涙)」



審判「アフォなファンのために、とりあえず非難をかぶっといてや・・・」




まぁ、ケガ人続出やリリーフ陣の不振をはじめ、
勝手なコーチ陣の人事異動をしたり、
オカダが食いつぶした結果、斜陽状態にあるチーム
なのに、ドラフト・FAなどの大失敗で全然メスを
入れられなかったフロントなど、
タイガースの不振の原因は多々あるのですが、
結果的に好成績を残せていないのは事実なので、
真弓様が批判の矢面に立つのは仕方ないですね。











特にタイガースの場合は、
『選手は責められず、監督が責められる』
という傾向が顕著ですから、特にタイガースにおける
監督業ってのは本当に大変だと思います。
















でも、就任前から唱えている
『真弓様は何一つ悪くない!』
というボクの持論は、全くぶれてません。





・・・だって、これとか、これとか、


元々監督向きじゃない真弓様を
指名したフロントが悪いんですもん(爆)。





真弓様は何一つ悪くありません!!









・・・しいて真弓様が悪いのは、アタマくらいで(泣笑)。








あ、「何一つ悪くない!」つながりで・・・、





昨日の千葉マリンの広島vsロッテ戦で
スゴい記録が生まれたようですが・・・、




























実は、常に心優しいワタクシ(?)は・・・、




ウチの父(大のカープ党)に、少し早い
『父の日プレゼント』
として、昨夜の千葉マリンの三塁側フィールドシートの
チケットを10枚くらいプレゼントしてまして・・・(汗)。













しかも、よりによって・・・、




父が「息子からのプレゼントだ!」と老人会のメンバーに
自慢しまくったらしく、老人会の仲間10人くらいを引き連れて、
意気込んでカープを応援しに行った挙げ句・・・、

歴 史 的 大 炎 上

をフィールド越しに目の当たりにして、ド深夜にヤケ酒で
泥酔の父から怒り電話がボク宛にかかってきた

なんてことは一切触れますまい・・・(汗)。






















オヤジ・・・、



オレは悪くないぞ・・・(苦笑)。







         おしまい


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。