グチってもいいですか・・・・・・?

  • k5
    2009年06月01日 13:44 visibility66


何が「チェスト!」や〜!!





鹿児島弁だか何だか知らんけど、

英語で


『おっぱ〜〜〜い!!』







って叫んでいるもんやで〜〜(爆)。




※俗的にはCカップ以上を「バスト」、
 Bカップ以下を「チェスト」と言うらしい・・・(爆)。





だいたいええ大人が「ムネリン」って・・・。






40過ぎて「ニッキ」やら「カッチャン」やらと
言われているのと一緒やわ・・・(笑)。








・・・・・・。



・・・・・・・・・・。

 











ウチのショートにも、その若々しさを分けて下さい(涙)。

↑一番言いたいこと(号泣)。






川崎、ホンマ若くてイキイキしてるわ・・・、





















 













ウチのヤマトくんより、はるかに若く見える(苦笑)。




サジキ(26歳)とかは、もはや殿堂入り(爆)。



















それにしてもヤマト・・・・・・(涙)。





そりゃあ・・・、






昨日引き分けやったのは君のせいだけやない。
土曜日に大敗したのも君のせいだけやない。






そりゃあ・・・、





年1回の「ススキノ2連戦」で、選手たちが
シラフで試合に臨んでるとは誰も思ってませんよ・・・(笑)。



GAORAのミツ&亀も相当二日酔い状態

やったし・・・(爆)。
※毎年グダグダ解説(苦笑)。詳しくはこちら







エラー連発も、「ススキノNIGHT」が盛り上がった証拠だと
信じて疑いません・・・(涙)。







でも・・・、







満塁の好機に打席入る前からビビってて三振。
「守備は楽勝!」と軽率な回り込みでエラー。







エラーや三振はしゃあないけど、もう少し若々しい、
泥臭く喰らいつくような貪欲なプレイをして欲しいわな。




タイガースは、そういう若くて貪欲なヤツがなかなか
出てこないのが悩みでつ・・・。





ヤマトよ!!貪欲に、ガムシャラに頑張れ!!





でないと、ヤマトだけに・・・・・・、





















波動砲で即刻鳴尾浜に
送っちゃうよ〜!!(苦笑)






※こんなコメントばかりの

「猛虎かい?」 。
 現在、たぶん会員募集中の模様・・・(笑)。


          おしまい

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。