中日キラーの岩田で負けたが・・・

  • k5
    2009年08月06日 09:56 visibility188


『真弓虎、教科書野球では落合竜に勝てん!』







って、あのぅ・・・・・・・



















真弓様の『超人的采配』(笑)を『セオリー』と
書いてある教科書なんて見たことないんですけど・・・(泣爆)。






大和スタメンが是とは思いませんが、色々な選択肢がある中で、
よりによって藤本スタメンが『教科書野球』とは・・・(苦笑)。





でも、『超人的野球』は否定はしません。




だって『教科書野球』じゃ勝てないんですもんね〜!(爆)






まぁ、中日の投手陣の中ではワンランク下がる朝倉(一部笑)を
あそこまで打てなかった時点で、ウチの負けですわ。



ゴルァ〜〜!!!朝倉〜〜〜!!(重ねて一部笑)



中日キラーの岩田で負けたのは痛いですが、岩田は責められませんね。












今日は日曜日登板じゃない川井ちゃん(重ね重ね一部笑)です。
交流戦で連勝中のマー君と対戦したときと同様、


『連勝ストッパー』
(・・・自軍の連勝も含めて(号泣))


の異名を持つタイガースですから、きっとやってくれるでしょう!!(何を?ww)












ちなみに・・・・・・、






















『立浪、通算2471安打でミスターに並ぶ!』





おめでとうございます。
素晴らしい記録だと思います。





・・・が、ドラファンには大変申し訳ないんですが、個人的には、
片岡の引退試合でわざとレフトフライを後逸してくれたことくらいしか
印象に残っていない選手でして(苦笑)。
















ちなみに・・・、
























グラウンド内とベッドの上、
どっちの『ヒット数』が多いんですか?(爆逃)





      by アンナ(←

ゴロ〜さん風ww)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。