球春到来まであと少し!!

  • k5
    2009年04月02日 02:08 visibility60


日本全国8億人(笑)のタイガースファンの皆さん!!






いよいよシーズン開幕間近です!!!




・・・。




・・・・・・。










































・・・もう『覚悟』はできましたか?(号泣)






我らがタイガースは・・・、















「あれ?ウチの選手は全員・・・多村?」






と思わせるほどのケガ人続出で(泣笑)、今から開幕を迎える
というのに、既に「9月後半頃の満身創痍のチーム状態」に
陥っております(涙)。 ※開幕一軍メンバーはこちら



今季中に外野手転向が予想される(?)狩野が
開幕捕手候補の筆頭だったり(泣笑)、



「特等席でWBCを観戦できる!」というJTBのツアーに
参加していただけの岩田くんは(苦笑)、帰国したらいきなり
開幕絶望の意味不明なケガに陥り・・・(泣笑)、



挙げ句の果てには、そんなドサクサに紛れて
我らが愛する「ヒノデナキタイヨー」が開幕一軍を飾って
しまうほどの壊滅状態・・・(泣爆)。





























これでは、「開幕ダッシュ!」どころか・・・、












「カーネル脱臭!」






が、デイリーの一面を連日飾ることになりそうで
笑うに笑えません・・・(寒笑)。





 



あのぅ〜、








ビジターの球場も阪神ファンが埋め尽くし、
他チームのファンを圧倒する購買力を発揮することで
他球団の経営状況すら潤わせてる実績からしても・・・、



あるいは野球界全体の底上げのために、
毎年春と夏に高校球児のために甲子園を貸し出している
実績からしても・・・、










あるいは、どんだけチームが悲惨な状態にあっても、
それをただ嘆くようなつまらん負け犬ファンにはならず、
それを逆手にとって『笑い』に替え、チームだけでなく
球界全体を(?)盛り上げようとする
ファンの献身的な姿勢からしても・・・(苦笑)、














球団全体が、経済的事情から実績のあるベテラン選手を
リストラしている悲しい流れがありながら、その流れに反して
ベテラン選手を偏重して起用している(・・・せざるを得ない(涙))
球団方針からしても・・・、









タイガースは野球界に多大な貢献を
してると思うんですよねぇ〜(笑)。









ですから・・・、







このタイガースの壊滅的状態を打破するために・・・、























タイガースだけ、『支配下登録選手枠』の上限を
150人くらいにしていただけないでしょうか?(泣爆)















p.s.
東京は、交通広告が「読売で元気を!」とか何とかってポスターで
完全に毒されておりまして(苦笑)、元気が出るどころか出社拒否に
陥りそうなので(苦笑)、明日から国内某所に避難しようかと思います・・・(ニヤリ)。

           おしまい












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。