かすかに見えてきました3・・・・・・のパクり

  • k5
    2009年09月04日 21:11 visibility49


http://baseballsns.jp/member/20509/diary/128056/



ゴローさん・・・














最近、またその 『 笑 い レ ベ ル 』 が取りざたされている(爆)。









※個人的には、ゴローさんの 『ヌル〜い、癒し系笑い』 が結構ツボなんですが(笑)。













ゴローさん・・・・・・






























































重村智計教授に見えてきました(笑)。












ドテッ





















これでは、あんまりなので替え歌・・・・・・















♪帆足だ〜って、 ナカジだ〜って、ボカチカだ〜って〜 (一部笑)










・・・・・・てか、






替え歌はワタクシの専門外なので、最近忙しいおりやんさんに
お任せいたします・・・(ムチャぶり(笑))。



















     仕事中なので、ヤッツケで逃げるwww 



 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。