通報=即削除ではないと思うので・・・

  • k5
    2009年04月17日 15:03 visibility126



ウツミ「あああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
ああああああ〜〜〜!!




阪神打線ならここでダブルスチールか
ゲッツーで助けてくれるのにぃ〜〜!!」








・・・(自爆)!!







読売ファンにこんなこと書かれたら即通報してる
かもしれませんが(笑)、ボクは阪神ファンです。


個人的には逐一出てくる通報ボタンには大反対なのですが
(『返信』の位置の隣りなので、酔っ払ってたら即通報しそうで(笑・・・えない))、
それでもこの日記は通報されちゃったりするんでしょうか?(苦笑)




・・・あ、ボクの存在が『通報』?(泣笑)

       
   以上、やっつけおしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。