試合ナイから現実逃避してみた!(パクリのパクリ)

  • k5
    2009年06月12日 22:38 visibility134

明日から千葉ロッテ戦!!




勝つための努力もロクにせずに、
監督批判してるファンは、






自分の容姿を棚に上げて、
「男ってぇ〜、×××だよねぇ〜」
とか喋ってるブサ○ク女と一緒です(笑)。














イメージアップだけを狙った先ほどの日記(笑)
の内容を全否定するかのような発言ですが、
ボクにも「勝つための努力」が足りませんでした。





ということで・・・、




























ロッテを食い尽くせ〜!!



















かなり気持ち悪い・・・
・・・・・・(吐)。







でも、自分が試合に出るわけでもないのに、
ストイックなまでにムダな努力するのが
(アホな)タイガースファンの姿・・・(爆)。





正直なところ、ボクはチョコレートを積極的に
食う習慣は全くないのですが、流行の(?)
 『現実逃避』をしてみました・・・(戻笑)。
























※詳しくはこちら・・・。





(おまけ)








ほりのぶゆき 『猛虎はん』




読破しましたが、かなりツボつきました。
うかつにも、満員電車の中で読みながらニヤリ笑いをして、

この人並みにヘンタイ扱いされました(笑)。


     おしまい





 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。