ふるなごさん、勘弁して下さ〜い!

  • k5
    2009年08月28日 12:21 visibility59


セ・リーグの「打倒読売」を誓う4球団(笑)を代表して、
読売戦に表ローテ3枚でぶつかって、
魔さか魔さかの3連敗をしたドラゴンズ・・・・・・(涙)。










いやぁ〜、かなわんなぁ〜!!







読売に勢いつかせてもぅた〜!(涙)


 







で、そんな勢いづいた読売の次の相手は・・・・・・、
































あれ?阪神やん(滝汗)。






ロードを終えて甲子園に戻ってくるとはいえ・・・、







そろそろノーミも打たれるんとちゃうかなぁ・・・。






ウツミも蘇ってまうんとちゃうかなぁ・・・。







しかもこの人が観戦するとか言うてるし・・・(苦笑)。









こうなりゃこの3連戦は、ジェフと今岡の引退試合にして、
お情けで勝たせてもらうしかないや〜ん!!(泣笑)





 






・・・負けたらドラのせいにしよ(笑)。




ところで、ふるなごさん!!






落ち込んでいる場合ではありません。



これをご覧下さい↓












ここ2年。


最初にマジックが出たチームは
優勝してません!!!





だから読売も優勝しないんです!!
ざまぁみろ!!くたばれ読売!!




 








・・・・・・って、






 







07年にマジック出て優勝しなかったのは中日で、
08年にマジック出て優勝しなかったのはウチですが(号泣)。













しかも・・・、







「○○したら必ず優勝!」
といったジンクスを片っ端からぜ〜んぶ破ったのは、
まさに08年のオカダ阪神だったりします(泣笑)。

もう関西スポーツ紙には騙されません(苦笑)。
























・・・あれ?おっかしいなぁ。





読売は優勝できないってことを論破(?)して、



ドラゴンズに元気になってもらおうと思ったのに、









涙が止まりましぇ〜ん!!(泣爆)
































でも、ふるなごさん!!



ウチは 『打倒読売同盟』の一員ですから、
ドラを応援します。





・・・てか、もう少しYルトに勝ってくれ!(苦笑)






なので、読売をぶっ潰して欲しければ・・・、






今すぐ阪神のユニフォーム着て、

「タイガース頑張れ!!」

と叫んでる写真を日記にUPして
下さい!!(爆ニヤリ)







         おしまい



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。