『 な〜に〜!!やっちまったなぁ〜!!』

  • k5
    2008年09月20日 00:23 visibility51


※日記のタイトルは、仕事で試合を観ることができず、
打合せ中に携帯で試合結果を知ったときに、思わず口に
してしまった言葉です(苦笑)。



本日から始まった
正義の味方・タイガース vs  悪の枢軸・読売



による東京Dでの『天保山』!!









・・・って、それじゃ低すぎやわっ!!







(・・・結局このネタ使ってしまいました(苦笑))。




・・・東京Dでの『天王山』第1ラウンドは、
全国民の期待も虚しく悪の枢軸・読売の勝利。
我らがタイガースはグラを攻略しながらも、ノーマークの
伏兵に打たれ惜敗しました。








現地組の話によれば、相変わらず東京Dの観客の9割は
阪神タイガースファンだったようですが(笑)、
読売が思い切り表ローテぶつけてきたら、
応援で圧勝してても勝てる気がしません・・・(泣爆)。








・・・そんなタイガースですが(涙)、そういえば先日
こんなグッズを発売したようです!!
(・・・情報遅っ!!(苦笑))













『阪神タイガースDS』


凄いですね!!タイガース人気ってのは。
ついにDSのソフトまで出してしまいました(驚)。





・・・勿論ボクもお布施の一環だと思い、
迷わず買ってしまいました!!(笑)



このソフト、説明によれば・・・、




『阪神タイガースの栄光と歴史に特化し、
 クイズとデータベースを中心に構成した
 阪神ファン必携のソフトです。




 ニンテンドーDSさえあれば
 いつでもどこでも、場所を選ばずに
 阪神タイガースに関する知識度を測り、
 ゲーム感覚で学ぶことができます。



 自宅、職場、電車の中・・・
 もちろん聖地・甲子園球場でも!!


 ひとりでコツコツ楽しむもよし、
 また、ファン同士の交流ツールとしても
 楽しんでいただける内容になっています。』


 


こりゃスゴい!!
一応『タイガース検定』も満点で合格したボクなので(笑)、
これは買って良かったと思っています!!








・・・ただ、説明文の中で1つ引っかかる点があります。







『阪神タイガースの栄光と歴史に特化し、
 クイズとデータベースを中心に構成した
 阪神ファン必携のソフトです。




 ニンテンドーDSさえあれば
 いつでもどこでも、場所を選ばずに
 阪神タイガースに関する知識度を測り・・・







・・・あ。



ボク、「ニンテンドーDS」
持ってねぇんだった(涙)。


これがホントの
『な〜に〜!!やっちまったなぁ〜〜!!』(苦笑)


・・・って、あれ???オチ、読めてました?(汗笑)

















 
       おしまい








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。