『 猛 虎 台 風 』 直 撃 ???

  • k5
    2009年08月31日 13:11 visibility104


「あ〜もう!サードの人!!
 ボクの足を汚い手で触らないで!!



 ボクは元東京六大学のプリンスで、


 今は赤坂プリンスのプリンスなんだから!!(笑)」


 


 




 タイガースには鳥谷のような




 「やればできる子」



 が揃っております(笑)。






 




 



・・・・・・が、その「やればできる子」たちが、
実際に『やれた』ことは滅多にありません(号泣)。
























でも勝っちゃいました〜!!



勝ち越しちゃいました〜!!!




読売打線も、何度も何度も同じ投手に
負け続けるなんて・・・・・ぷぷぷ!!















まるで・・・、




Yルト時代からグライシンガーが全く打てない














タイガース打線みたいや〜ん!!(自爆)

































春「トゥ〜〜〜ッス!! オレ、カ〜〜〜スガ!!


  春日は、タイガースに日本一になって欲しいと
  思っているのだ!」





若「何言ってんだよ!



  どのスポーツ紙を見たって、タイガースの話題はもう
  来季の戦力のことしかないんだよ!




  だいたい、前半戦でこんだけ負け越してんのにさぁ、
  日本シリーズに出て日本一になって、挙げ句の果てに
  菊池くんと松井秀喜まで獲得するなんで虫が良すぎるよ!」
 
  ※でもこれで日本シリーズ進出なんてことになったら、
   菊池&松井両獲りくらいの勢いはあると思う(爆)。










春「でも日本一になったら、前半戦の不振なんて、みんな
  忘れると思うのだ。新井さんだって、ヘタすりゃ給料UP
  だと思うのだが・・・。」








若「・・・んなことないよ!!」






春「いやいや、でも万が一『日本一』になったら、
  選手は新地や銀座でモテモテだな!」





若「・・・新地や銀座でモ・テ・モ・テ・・・」


































「悪い気はしねぇ〜なぁ〜!!
がっはっは〜!!」
 (ほくそ笑む)


 





何をモチベーションにしてもいいので、
とにかく頑張ってね〜〜〜!!!(笑)






        おしまい


 


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。