オカダ監督、お疲れ様でした

  • k5
    2008年10月20日 21:53 visibility140




全国8億人のタイガースファンの皆さま、
本年も誠にお世話になりました。よいお年を・・・(号泣)。







まぁ、短期決戦に滅法弱いオカダタイガース。
確かに岩田は、諸先輩方のエラーで散々足を
引っ張られながらも(苦笑)、よく粘りました。
今期一番の投球だったかもしれません




打線は相変わらずですが、満身創痍で頑張りました。
でもま、よりによって『オカダタイガースの最高傑作』の球児で
終焉を迎えたのは何とも皮肉なものです。





・・・ではここで、オカダ監督の餞別を兼ねて、
おりやんさんの替え歌シリーズをパクってみましょう(自棄笑)。













『オカダはオカダ』


あきらめました読売のことは
もうチケットもいらない
あなたの球場に中日がいても
うらやむだけかなしい
 
オカダはオカダ
ノムラやハラや
ましてやオチャーイにはなれない
ファンの望む素直な監督には
はじめからなれない

札幌の雪祭りよりも
見たいものはあるけれど













オカダはオカダ
ハルキとともに
ゆくのがお似合い









放送終了後は、ナインに胴上げされて号泣してたようで・・・。
まぁ、ホンマに不器用な監督でしたが、5年もやってると
愛着もわいてくるもんです。
ワタクシの個人的な好き嫌いはともかく、オカダ監督には
お疲れ様でしたと言いたいですね。




・・・さぁ、あと20年耐えるぞ!!(号泣笑)













p.s.
CS第2ステージの東京Dのレフトビジター席2列目(一部3列目)。
このままだと全試合でがら〜〜〜んと空席になりそうなので、
心優しい中日ファンの皆さま、ぜひボクからこの21,600円の不良債権(涙)を
一括でお買いお求め下さいませ・・・(泣笑)。
※かず〜んさん、補足が足りなくてスミマセンm(__)m

         おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。