私は期待を裏切りません!!

  • k5
    2008年10月03日 13:47 visibility44


金本「こいつ、アホやわ〜〜〜!!」

新井「ガハハハハ!!!」

ボク「・・・(号泣)。」


春先、ボクの不幸がタイガースの好調と重なり
このSNSでも、ボクが不幸になった日記をUPするたびに
「ぐっじょぶ!」の評価の嵐・・・(泣笑。でも嫌いじゃない(爆))。


はっきり言って、日記にUPしたこと以外にも日記に書けないくらいの
トラブルが雪崩のように続いていたのですが、どういうわけか8月を境に
親知らずもほとんど安静にしてるし、あまり大きな不幸が訪れない日々
が続いておりました。



そしたら、途端に読売の猛追を受けてしまいました(汗)。



そして今日からいよいよ10月決戦という頃になって・・・、



今朝起きたら何故か・・・、



右膝が2倍くらいに腫れあがってて、病院行ったら・・・、






「半月板損傷」




とのこと・・・(号泣)。




ここまでくると、もはや『神降臨』です・・・(泣爆)。


一応自然治癒で何とかなるくらいの軽症とのことで、
辛うじて歩けるのですが、階段の乗降が若干キツいです。


しかもたまたま他人のコメント欄でカミングアウトしていた古傷でもあり
(・・・詳細はこちらのコメント欄「トニー・バナザード」をご覧下さい(泣笑))、
今は軽症でも、痛みが増すのが怖いところです・・・。



もちろんジャンプなんてしたら死にます。
こうなると、つくづく日ハムファンじゃなくて良かったと・・・(笑)。



こうなったら神宮でヤケ酒だぁ〜〜!!
(・・・お酒飲んだら、余計に痛くなるのかしら?(激汗))




※ヒマな方に朗報!!
「プロ野球歴代助っ人 山手線ゲーム」開催中!!
野球オタクっぷりをここでいかんなく発揮して下さい!!
クリさんからプレゼントがあるかもしれません(笑)。

                 おしまい














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。