タイガースファンに朗報!!(その2)

  • k5
    2008年09月19日 11:27 visibility42


東京Dに土曜日参戦予定の海外のタイガースファンから連絡があって、
「台風のせいで、東京Dに行けるかどうか分からん」
とのこと・・・。国内外問わず、東京Dに来るタイガースファンは
ホント気をつけて来て下さいね。



・・・で、そんな話をしてたら思い出しました!!













昨年の9月の東京D三連戦も、台風直撃で大変だったんですよね。
※詳しくはこちら↓

 9/8

 9/9

 9/10

生理学的には、台風が来ると人間(特に男性)のホルモンだか
何だかが異常に刺激されて、いわゆる「火事場のクソ力」が出ると
言われています(・・・ま、それってタイガースの選手だけじゃなく、
読売の選手も一応人間のハズなので(笑)、条件は一緒なんですけど)。



思えば昨年のその三連戦で、その台風によって大爆発したのが鳥谷!!

先頭打者HRあり、タイムリーあり、関本とアライバのマネしようとして
大失敗したり(苦笑)、それはそれは大活躍でした。







・・・ちなみに、皆さんの記憶にも新しいかと思いますが、
東京Dでの大爆発だけでなく、赤坂で『暴発』しちゃったのも
この時でした(泣笑)。









そう思うと、ワクワクムラムラ(←?(笑))してきました!!


う〜む。
タイガースもさることながら、台風の刺激と歯痛で仕事が手につかない(苦笑)。








          おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。