全国3億人の虎党諸氏!!読売なんぞは敵にあらず!!

  • k5
    2008年09月05日 00:35 visibility50


うぉっ!!ついに4.5差ですか?



・・・ドMタイガースファンとしては、もう
カ○パー腺液がドクドク出てきそうな(←R指定(笑))
かな〜りシビレる展開ですなぁ(泣笑)。



とはいえ、冷静に考えてみたら別にマジックが消えたわけでも
ないですし、眼下の敵は読ルトと読ハマにしか勝ち越せない
弱いものイジメをするジャイアンですから(笑)、
直接対決で正義のためにぶっ潰すしかないですね。



・・・てことで、明日からの東京読ルトには期待してもムダです(泣笑)。




読売なんて眼中ないですわっ!!






だって・・・、







既に読売の選手たちが

「タイガースさん、参りました〜m(__)m」

と、『降参の白旗』あげてます・・・(泣爆)。





「うおおおお!!!勝ちたいんや〜!!」

という矢野の雄叫び(笑)。


たとえ新井やジェフがいなくても、
たとえカントクが○ゲでア○でも(苦笑)、
俺たちの優勝への執念と底力は・・・





「あなたとは違うんです!!(笑)」

※参考資料↓





全国3億人(笑)の虎党が
ついとるで!!
敵は読売にあらず!!
己に克ち、苦難に克ち、
頑張れ!!
俺たちのタイガース!!




・・・で、カープさん。明日からの流れ、わかってますよね?!
  (結局、他力本願(苦笑))

        
        おしまい


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。