読売・上原攻略はこれだ!!

  • k5
    2008年09月29日 13:06 visibility64


本日2つ目!
(・・・なぜか1つ目が一覧に出てこない(涙))


昨日は好投しながら荒木の一発に敗れた上原。
しかしながら北京五輪後、上原は調子がいいです。

さすがはウチのSD!!
野球界を盛り上げるために自軍の選手をボロボロにして、
敵のエースを復活させるなんて・・・(涙)。











・・・が、我らがタイガースなら確実に上原をKOできる、
上原のウィークポイントをみつけてしまいました!!!








この写真をご覧下さい。↓












これなら上原攻略は確実です!! 


・・・何故なら、












ウチは指を鍛えてますから〜!!(爆)




この鍛えた人差し指を、突き出されたケツにぶち込めば
上原KOは確実です!!(笑)



 

・・・あ、ちなみに10月8日は、上原じゃなくて内海のようですけどね(号泣)。


         おしまい




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。