しゃあない!!仕切り直して・・・

  • k5
    2008年10月07日 00:17 visibility45


↑球児もこんだけリラックスしてます(笑)。



今日は負けました。


でもま、
「オカダのアホ〜〜〜!!!」
っつっても今に始まったことではないし(泣笑)、

「今岡のボケ〜〜〜!!」
っつっても、無気力な三振やクソエラーで罵声を浴びせることも含めて
今岡の存在価値があるわけで(苦笑)、

もう終わったことを振り返ってはいけません。


元はと言えば、確かに北京五輪でお国のために働いた結果、
新井がケガしたというのも非常に大きかったですが、
そんな大幅な戦力ダウンの中でも、格下であるはずの
読売との直接対決や、下位球団との試合で余裕ぶっこいて、
ポロポロと星を落としたウチにも責任があるわけです・・・。
(・・・『やっぱりオカダの責任やんけ!』というツッコミは正解ですが、ここでは自粛(爆))


ここまできたら、もはや他力をあてにするのではなく、
(・・・って言ってる場合じゃないけど(汗笑))
自力で全て勝つしかないのです!!



明日から仕切り直して全て勝ちましょう!!






ただ・・・、






宿敵読売も相当手ごわいのは事実です・・・。












シーズン序盤に「勝てない」と嘆いていた上原なんか・・・、










先日、ふと見たらスーパーサイヤ人に変化してました(笑)。




・・・でもウチにもスーパーサイヤ人はいます!!








どうだ!!上原!!!(爆)




でもこれ、サイヤ人ってよりは某尊師に見え・・・(略&汗






あ、ちなみに10月8日は上原vs下柳ではなく、安藤vs内海という噂です・・・(苦笑)。




まぁ、もう怖いものは何もないので(?)、
ぼちぼちいきましょ!!




・・・と自分に言い聞かせ、最悪の場合に備えて『覚悟』を決め始めている(泣笑)。

            おしまい













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。