弾丸ツアーで上京中のぶあっとさんに捧ぐ・・・

  • k5
    2008年05月03日 20:36 visibility71

※今日の観戦記はこちら



■経堂駅:
東京都世田谷区経堂にある小田急線の駅(・・・簡単に言うと都会(笑))。
世田谷区名物「一通地獄」のド真ん中で、狭い道が多く、
正直疲れてる時にクルマではあまり行きたくない。
ちなみに「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえるのは
この駅前のコンビニ(笑)。

■辻堂駅:
神奈川県藤沢市辻堂にあるJR東海道本線の駅(・・・簡単に言うと田舎(笑)) 。
だだっ広い道とロータリーがあるので、クルマで待合せするには
適している。なお、この辺りの道をクルマで走ってると、
やたらと風俗店のタテ看板を見かけることがあるが、
あまり過度な期待はしない方がいい・・・(苦笑)。


いかがでしょうか?
※何かフォローあればコメント下さい!>関東の方


辻堂駅集合と間違えて経堂駅に行ってしまったら、
ホント大変なことになると思いますので、
くれぐれもお気をつけ下さい(笑)。

またGW中ということもあり、藤沢近辺の道は
海に行くクルマで早朝から混んでるかもしれませんが、
気をつけていらして下さいませ〜!!
なお、ワタクシは入れ違いで山中湖に脱出しますが・・・(すっかり忘れてた(苦笑))。



※あと、運転中にケータイいじっちゃダメですよ(笑)。


          おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。