6連勝で11.5差?!

  • k5
    2008年07月06日 21:57 visibility113


※久々の観戦記はこちら(・・・って、全然観戦記になってないけど(笑))。



いやぁ、もはやミラクルですわ!!
まさか9回2死で3点差を逆転すると思いますか?!
ジェフと亮くんで5失点もして、勝てるなんて思いますか?!
そりゃもう鳥肌モノ、寒イボモノです!!
これで6連勝!!2位と11.5差ですよ!!



もう何かにとり憑かれているとしか思えません。
今から反動が怖くて怖くて・・・。
クワバラウワバラ・・・。
クワバラクワバラ・・・。
















































あ、これは小島よしお似の横浜・桑原でした(苦笑)。


遅ればせながら、この三連戦で初めて知りました。
確かにあの変則フォームから投げられるストレートと、
キレのあるスライダーも可能性を感じましたが・・・、




何すか!このインパクトある顔!!(爆)




よくこの顔から打ちましたねぇ・・・(驚)。
普通なら、笑うか驚くかで絶対打てません!!

でもまぁ、ウチは元々投手陣が揃ってゴリラ顔ですし(笑)、
読売の西村などで免疫ができたというのもあるでしょうし、
何より監督がインパクトのある顔なので各打者も
動じなかったんではないでしょうかね・・・(苦笑)。



p.s.
葛城に妻からツッコミ「あれはないわ」
前夜にプロ初のサヨナラ打を決めた阪神葛城が、興奮のお立ち台を振り返った。


























帰宅後は「いつも通りぐっすり眠れた」というが、両手を挙げて「ウォー」と叫ん

だシーンについて、妻からは「あれはないわ〜」と言われてしまったことを告白。

「(昔のドラマの)吉田栄作かっ!」と、厳しいツッコミが入ったそうで
「(インタビュアーから)『雄たけびを』って言われたからなんだけどなあ…」
と苦笑いしていた。



いやぁ・・・、
ボクの中では「応援ボードネタが出来た!」と
とても喜んでいるんですけど・・・(笑)。

ただ、あの雄叫びをみて「吉田栄作か!」とツッコめる
奥さまは素晴らしいと思います(苦笑)。


p.s.その2
若竹、二軍戦ながらノーヒットノーランおめでとう!!
こんなんがまだ二軍で、何故まだ太陽が一軍なんやろう・・・(苦笑)。

       おしまい

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。