オカダの魔法

  • k5
    2007年08月14日 10:17 visibility69
最近、オカダ監督がオカルト的な魔力を
身に付けたようです。

東京ドームの読売戦での打線爆発を予言したり、
横浜戦での先発を予言してたりしてましたが、
日曜日もリンちゃんに魔法をかけました

「ホームラン打つのやめたんか? 打ってもええんやぞ」

この魔法のささやきで、リンちゃんが3ラン!!
ホント、オカダの魔力は恐るべし!!です・・・。
近々、稲川淳二もネタで使うのではないでしょうか???(笑)


それにしても一つ疑問が残ります。
なぜこの魔法を、もっと使うべき選手に使わないのでしょうか???(笑)

桧山進次郎に
「ヒット打つのやめたんか?打ってもええんやぞ」

中村泰広に
「ストライク入れるのやめたんか?入れてもええんやぞ」

ジャンに
「セットで静止すんのやめたんか?静止してもええんやぞ」

安藤優也に
「一軍で投げるのやめたんか?投げてもええんやぞ」

・・・おそらく、本当に不可能な人たちにはオカダの魔法も
効かないのかもしれません(・・・そりゃ魔法じゃねぇ(苦笑))。

一番厄介なのは、オカダが自分自身が持つ魔力の
自覚がないことだと思われます(苦笑)。
仮に
「中日は強いから大変な闘いになるでぇ・・・」
なんて予言をしたりしたもんなら、それはチームへの
引き締めにはならず、実際に大変な試合になりかねません。

ウソでもいいから(笑)、
「タイガースは京セラで6連勝するで〜!!」
くらいなことを言って欲しいもんですが、それを言えない
ところにオカダの天然っぷりが伺えます・・・(笑)。

さ、この6連戦、どんなオカダマジックが炸裂するでしょうか?! 
               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。