どうした?!タイガース???

  • k5
    2008年08月18日 13:03 visibility71


追いかけてくる2位の球団は、マラドーナよろしく
『神の手』でドタバタしてるっていうのに・・・(苦笑)。

※この人は、『神の手』でホームランを1本損したのを忘れたのでしょうか?(笑)


阪神打線はとにかく重症です。
桧山も葛城も神通力が途絶えました(涙)。




何より残塁が多すぎます!!






・・・ってことで、










打線の便秘解消を祈願して・・・(寒笑)、



はい、トリ!!
ケツの穴出しなさい!!(怒笑)



何でもいいから、タイガース、頑張っとくれ〜〜〜!!!

        おしまい









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。