メガネは犯罪行為ですよ。(パクリ)

  • k5
    2008年12月08日 18:53 visibility105

今年○○回目の忘年会まで時間が余ってしまったので、
本日2つ目の日記です!!(・・・1つ目はこちら)


予めお断りしておきます!!!



オリ金子ファンの千斗さん!!
純粋な乙女心を書いた日記なのに、ボクのようなヘンなオッサンが
突然絡んでしまいすみません・・・m(__)m













でも、千斗さんの日記(←ぜひポチしてあげて下さい(汗))のタイトル

『メガネは犯罪行為ですよ。』

を見て、どうしてもタイトルをパクらざるを得ない衝動に
かられてしまい・・・(汗)。



ボクがタイトルをみてすぐに想起してしまったのは、
メガネ姿が萌え〜なオリ金子くんではなく、
週ベ50周年記念号に載っていたこの人の顔でした・・・。


















































元ミスター・タイガース、
掛布雅之氏・・・(爆)。











もちろん18番を剥奪されたこの人のメガネ姿も十分に犯罪なんですが(泣笑)、
現役時代からオシャレだった掛布氏の(身の程知らずの)オシャレさは、


別な意味でかなり犯罪です・・・(苦笑)。






『サル顔のオシャレ』ってのは、タイガースの伝統なんでしょうか?(泣笑)


嗚呼、ごめんなさい。千斗さん・・・(滝汗)。

           おしまい























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。