さじき

  • k5
    2007年08月20日 14:07 visibility56

桟原将司

大阪桐蔭高から社会人の新日鉄広畑と歩み、
2003年のドラフト4位でタイガースに入団。
サイドスローから投げる150km/hのストレートと
切れ味鋭いスライダーは圧巻です!!
・・・滅多にストライクに入りませんが(涙)。

確かタイガースリリーフ陣の中で最年少だか何だかで
「投手陣の藤本」のごとく皆にイジられてます(笑)。



そんな彼の記事が、デイリースポーツにありました→これ

ツッコミどころ満載ですが(笑)、あえてツッこまないでおきます。






なぜなら明日8月21日は桟原の誕生日!!



 

彼が登板する場面というのは、
試合展開がヤバい時か大量リードしている時なのですが、
今のタイガース打線を考えると後者はちょっと考えにくく(汗)、
8月21日の神宮ではできれば登板して欲しくない・・・(苦笑)。



 

でも一応念のため、「誕生日おめでとう」ボードは作成済みです・・・(汗)。

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。