昨日の血気集会(笑)

  • k5
    2007年11月16日 11:40 visibility102
飲み会に駆けつける前に焼酎&ボジョレー飲みながら打合せしてて、
飲み会会場に駆けつけた時には既に出来上がってました(笑)。
飲みながらの打合せの方がはかどってしまうから、この業界は恐ろしいです・・・(苦笑)。

当初6人くらいと聞いていたので、メンバーがすごい増えていたことにビックリ!!
大阪からぶ@さんが来てたことにさらにビックリ!!
ぶ@さんは千代の富士似のイイ男でした。

ちなみに普段は飲んでも温厚な性格なので(苦笑)、
今後ともよろしくお願い致します。

あの後、クリさんとぶ@さんはどこへ消えたんでしょうか・・・??
ぁゃ姉さんは無事に帰れたんでしょうか・・・??


・・・う〜、軽く二日酔い。

                        おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。