【緊急アンケート】第3弾

  • k5
    2007年11月04日 18:42 visibility99


※写真は本文とは何ら関係ありません。

yamacさん草野球人さんに続き、ボクも
「ぽちっ」を利用したアンケートを実施してみたいと
思います(笑)。タイガースファンも、そうでない人も
ぜひご回答下さい!!


質問:ズバリ今年のタイガースの敗因は・・・?

がんばれ・・・福原・安藤のケガ。
納得・・・今岡・濱中の不振。
GJ・・・若手投手陣が成長しなかったこと。
参考・・・ジェフを除く助っ人が揃ってダメだったこと。
すごい・・・ア○の○○猛虎会が「呪いのチャンステーマ」を
      流し続けたこと。
続き・・・シーズン前に黒田獲得に失敗したこと。 
同感・・・正田&広澤両打撃コーチの指導が
      精神論だけだったこと。
面白い・・・ヨシタケ、オカダの圧倒的存在感。

では、ご協力お待ちしております(笑)。

                おしまい























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。