今日も変わらず応援行ったるわ!ボケ!(笑)

  • k5
    2007年09月25日 15:41 visibility77

こんな大事な時期に5連敗しても・・・、

最下位相手に3連敗しても・・・、

中日戦で見事に落球してくれたヤクルト・ラミレスが、
阪神戦ではナイスキャッチしても・・・、

読売戦で見事に3連敗した横浜相手に、ショックな負け方しても・・・、

神宮で応援ボードに関して何度も了承をもらったのに
懲りずに注意しにくる警備員にキレそうになっても・・・、

昼は三振王の鳥谷が『夜の三冠王』になっても・・・(苦笑)、

JFKが疲労困憊で、そろそろ限界がきてても・・・、

渡辺亮くんがどんだけ笑わなくても・・・、

井川の仮装がシャレにならないくらい恐くても・・・(苦笑)、

赤星の骨折どころがシャレにならない場所だとしても・・・、

オカダの神がかり的珍采配の神通力が途絶えつつあっても・・・、

クライマックスシリーズは東京ドームでしっぽりと開催
されることになっても・・・、 

手元にチケットがある限り、



そこでタイガースが試合をしている限り、



何でか知らんけど球場に応援しに
行っちゃうんですよねぇ・・・(笑)。



 

こうなりゃ、オカダの『大どんでん返し』を
最後まで信じて応援するしかないです!!
応援頑張りますよ!今日も!!





 

・・・オカダと戦犯の処遇はシーズンオフに改めて話すとしましょう(苦笑)。

                  
                   おしまい

<!-- -->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。