言うとおり・・・

  • k5
    2008年09月25日 12:21 visibility55


遺影はやりすぎ


まぁ同感ですね。
ワタクシ自身もいい子(オッサン?)ぶる気はないですし、
時には酔っ払って辛らつなヤジも飛ばしますし、
読売は大嫌いなので気持ちは分かりますが、
さすがに遺影は人道的ではないかな・・・。

かといって、「青いゴキブリ」「ちん○くせ」と「遺影」の何が違う!
って言われても、正直困るところもありますけど・・・(苦笑)。











ちなみに、「許される『いえい』」は・・・、
















「イェ〜〜〜イ!!」



・・・ネタです。失礼致しました(笑)。

          おしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。