レオ栗山が断髪式!!

  • k5
    2008年06月24日 02:21 visibility222


スポニチより・・・。




横浜に連勝できず杉山“断髪式”




杉山が自慢の茶髪ロン毛をバッサリと切った。
横浜2連戦前に、軽いノリで久保投手コーチと
「横浜に連勝できなければ丸刈り」と約束。
ところが、前日の試合でサヨナラ負けを喫し、
杉山自身も4試合連続KOといいところがなく
断髪式となった。この日の試合が雨天中止になると、
早速、久保コーチが行きつけの梅田の美容室へ
愛弟子を連行。約10年ぶりの短髪に杉山は
「何とか悪い流れを断ち切れれば・・・」
と巻き返しを誓った。






・・・ほぼ記事原文のママです(笑)。
















・・・なんで同じ長髪なのに、栗山と杉山では
こんなにも清潔感が違うのでしょう(泣笑)。



※おすぎイジりネタはこちら(笑)。     

           おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。