新井よ!!早く気付け!!!

  • k5
    2007年11月03日 14:04 visibility158
http://daily.jp/baseball/2007/11/03/0000728341.shtml

新井は広島に残りたい気持ちも依然として強い。
「自分を育ててくれた球団」という愛着がある。
一方で「優勝争いできるチームでプレーしたい」という思いも交錯する。


・・・新井さん。
あなたの師匠であるアニキ金本は確かにこの先、
タイガースに骨をうずめることでしょう。


しかし残念ながら、ウチは確かに
『優勝争いできるチーム』
かもしれませんが、




オカダが監督である限り
『優勝できるチーム』
じゃないですよ・・・(涙)。


・・・それでもよければ、ぜひウチにいらして下さい。
背番号25番は、奪うと怖い選手が付けているので(苦笑)、
その代わり背番号1か5か7をお譲りします(笑)。

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。