交流戦の行方・・・(汗)

  • k5
    2008年06月22日 11:12 visibility57


※観戦記更新しました。→こちら

我らがタイガースは、あっさりと日ハムに負けました。
が、ソフバンも熱戦の末、読売にサヨナラ負け。






自力Vの可能性があるのは、上の表のとおりで
日ハムってことになりました(見難い?(汗))。
次に可能性が高いのは読売、ソフバンの順でして、
ウチの交流戦優勝の可能性は首の皮一枚・・・(涙)。


タイガースは今日の試合で日ハムに勝ち、読売とソフバンクが
引き分ければ逆転Vということになります・・・。







・・・できるかボケ!!(泣笑)



ソフバンと読売のボロボロリリーフ陣が12回まで抑えきるなんてのも
現実的でないので(苦笑)、同点引き分けって可能性もかな〜〜り低いですし、





















むしろ、日ハムとウチのリリーフ陣を考えたら、こっちの
試合の方が引き分けの可能性があるかも(泣笑)。




そんな優勝可能性のえら〜く
低い中で、万が一ウチが優勝
なんてしたら、オカダは何かに
とり憑かれているんだと
確信します(爆)。









だいたい同じ成績だった場合は、前年の交流戦上位者が優位
なんてルール、誰が決めたんでしょう???
05年のロッテとソフバンの時のように
「その試合勝てば5000万円、
負ければ2500万円ずつ山分け」
って方が、金に対して何かリアルで面白い
と思うんですけどね・・・(笑)。














ちなみに昨夜の試合を観て、ボクはおちちゃんと同意見でした(笑)。













久保田や岩田なんか連れていかんと、
武田久や宮西を連れて行った方が
戦力になりまっせ〜〜〜!!(激祈)


p.s.
日ハムの投手陣もスゴいの揃いなんですが、ウチから行ったヤスは
今頃どうしてるんでしょうか?(苦笑)









           おしまい







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。