WBC監督・・・とタイガースの監督

  • k5
    2008年10月27日 17:12 visibility111


※この写真についてはツッコミどころ満載ですが(笑)、あえてツッコミは皆さまにお任せします・・・。



WBCの監督には、ジャイアンツの辰っつあんが
正式要請される見通しですね。


世代交代っていうなら、『札幌の雪祭り』の予定以外はヒマ人(笑)の
某馬なり監督でもエエんとちゃう?とも思いましたが、
WBCが年間100試合くらいのリーグ戦ならともかく(苦笑)、
やはり短期決戦では滅法弱いという実績が燦然と輝いて
ますから、候補から見事に除外されたようです・・・(泣笑)。













まぁ、「ジャイアンツ愛」の辰っつあんのことですから、
「JAPAN愛」とか「はるな愛」とか「飯島愛」とか
言い出すこと必至です(苦笑)。
ウチの選手を代表に選出しない限りで(笑)、
どうぞ好きにしちゃって下さい・・・。




・・・で、そんな話題よりも断然こちらの方が
注目率が高いような???(笑)





阪神が真弓新監督を発表 背番号は「72」






















阪神は27日、球団OBで野球解説者の真弓明信氏(55)の新監督就任を発表した。
契約期間は2年で背番号は「72」。

大阪市内のホテルで記者会見した真弓新監督は「タイガースに戻ってきたな、という
気持ちでいっぱい。1年目から誠心誠意戦っていく」と意気込みを語った。
坂井信也オーナーは「野球への情熱、経験、実績があり、新監督にふさわしい」
と期待を話した。




まぁ、こちらの方が注目されるのは仕方ないでしょうね。


WBC日本代表のファンよりも、
タイガースファンの方が多いですから(爆)。


特に会見の主役は
『世界のカリスマ真弓様』!!


真弓様のタテジマ姿が拝めるだけで、2009年は
よい年になる気がします。また、真弓様が正式に監督に
就任したので、これ以降ボクの日記は徹底的に
真弓様びいきになります。予めご了承下さい(爆)。








・・・ただ、1つだけ。





この就任会見で、今まで抱き続けてきた
1つの疑問が改めて顕在化しました。






それは・・・


































































・・・南球団社長はヅ○???(汗笑)

    
        おしまい







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。