駄文っだぁ〜!!

  • k5
    2007年10月08日 22:51 visibility94


1年以上前に、某SNSのタイガーストピックにボクが
書き込んだ「あいうえお作文」。
なんか久々にそのトピが上がってきたので発見!!
自分が書いていたものもすっかり忘れていたのですが・・・。

書いたのはこれ↓



い 一生懸命走っても
ま 前に進まぬ遅い足
お お前の足には目をつぶる!!(笑)
か 返せ!とにかくランナーを
ま 漫画のような悪球打ちで
こ 甲子園のファンを魅了する
と 虎の救世主 今岡誠!!!
















く クローザーの座は俺のもの!
ぼ ボーッとしていたブルペンも
た たちまち慌しさを取り戻す(苦笑)
と とにかく俺は魅せるのだ!!
も モタモタ打たれてランナー溜めて
ゆ 逝く寸前でピシッと抑える
き 今日もスリルたっぷり『久保田劇場』!!(笑)








と 東京六大学のプリンスも
り 寮生活で鍛えられ
た 魂すっかり関西人!
に 似てるといわれる団長の
た 試して欲しいな!赤フンを!
か 勝って上がったお立ち台
し しっかり笑いも取ってくれ!!(笑)








・・・久々にみて、我ながらぼちぼちウマイなと
思いつつも、これ以上触れません(笑)。


それより恒例の千葉マリンの挑発ポスター、笑えますね。
CS向けにも作られたようですが、詳細は皆さんで調べて下さい(爆)。
ちなみに開幕戦ver.については、8月頃に日ハムに反撃されていたようですが・・・(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=aTe_XOdS13Y



あー、超つれづれ。
ぶらっくがんさん並みのつれづれさになってしまいましたが(笑)、
スマスマ見ながら書いてるので、適当ですみません・・・。
とりあえず宮崎は晴れてよかったですね!!

              おしまい

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。