虎バトン???

  • k5
    2008年06月12日 22:14 visibility107


資料待ちほど生産性のない残業は
ありません・・・(涙)。



タイガースも負けたし、こうなったら
SNSしまくります!!(泣笑)



笑い袋さんから回ってきた 虎バ�(野球ネタ)。



☆甲子園行った?→
今年は1回行きました!
http://baseballsns.jp/member/631/diary/45086/
・・・あ、この日の観戦記書いてなかったなぁ(苦笑)。







☆たまに審判の野次聞くけど、実は野次ったことがある人挙手!→
平光の時代からしょっちゅう・・・(笑)。



☆真弓ダンスってどう踊るの?→
ざっくりこんな感じです(笑)。





・・・あ、もちろんジェネレーショントラップです(爆)。


☆トイレやたら人多いよね、ガマンする?→
本能に任せます(笑)。




☆阪神優勝したら道頓堀ダイブする?→
しませんねぇ。


☆しないよね(笑)→
はぁ(笑)。


☆カーネルサンダースをバースと間違う?→
カーネルとミッキーカーチスなら時々(苦笑)。


☆今宵もやはり六甲おろし歌いたいけど炎の5回裏も歌う?→
ほどほどに(笑)。


☆実は着うたにしてる?→
着うたの使い方が分かりません(苦笑)。


☆たまにOBのユニフォーム着て応援してるおっちゃん見たら感動しない?→
多分そのおっちゃんがボク(苦笑)。


☆今年、一番活躍しそうな選手を沢山あげてみて!→
「一番」なのに「沢山」???(苦笑)。


☆ところで実はどこひいき?→
自分でも分かりません(笑)。


☆アンチはどこ?→
こういう答えでいいですか?(微笑)



☆ボクは阪神ファンだ(・ω・`)→
そんな気もします(笑)。


☆他球団ファンとも仲良くなりたい?→
仲良くなれれば・・・(苦笑)。


☆やったぜこれで毎日酒が飲める!→
早くのみに行きたい・・・(涙)。



☆でも最後は阪神が勝つ!→
いやぁ、CSが怖いです・・・(涙)。


☆居酒屋虎に一度は行ってみたいよねー。→
似たような店には何度か・・・あれ?虎だったかな???(酔)



☆サンテレビや虎バン見てる?→
CSでやってれば・・・(涙)。


☆清水アナが実況だとテンション上がるよね!→
別に・・・(苦笑)。



☆兄貴今宵もありがとー!→
何と答えれば???(笑)


☆お疲れ様でした。最後に(9人&ポジション)指定して回してね
9人はムリなので、yamacさんお願いします!!(逃)




・・・あ、資料届いた!!(泣嬉)



          おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。