長堀橋放浪記・・・

  • k5
    2008年03月07日 21:25 visibility68

「島野さん追悼試合」の様子はこちらに書いておきました。

http://baseballsns.jp/member/631/match/3175/

※今年は観戦記じゃなくて日記にしようかな・・・?



試合終了後、ここの日記速報をみて、京セラに来てると
思しき人たちにメッセで連絡を入れたところ、隊長53さんが
合流してくれることになりまして、ぶあっとさんの仕事修了を
待っていざ福田屋へ。



そこでのやりとりはおおよそこんな感じです(笑)。

http://baseballsns.jp/member/5385/diary/36782/
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/36722/
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/36905/
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/36799/
http://baseballsns.jp/member/631/diary/36768/



結構早い時間から飲んでいたからか、単にお酒が止まらない
メンバーが集まったからなのか、皆さんすごい酔っ払った
ようです(・・・ボク含め)。



翌日は若干胃液が逆流するのを抑えながら(苦笑)、
朝からスカジャンの格好のまま関西支社で打合せして(汗)、
某局の営業さんとメシ打合せして(ちょっと気持ち悪い(笑))、
15時くらいに大阪を出ました。

そして「眠眠打破」を飲みまくって大阪〜用賀まで運転し、
23時頃に無事に帰宅したのですが、どうやらその眠気覚ましが
帰宅してから効き始め、昨夜は殆ど眠れませんでした・・・(号泣)。



では恒例の(?)初見の皆さんの印象シリーズ(笑)!!





隊長53さん・・・草さんの写真の通り、口元が凛々しいです(笑)。
        すごく若くみえます!

ぽろ〜りさん・・・高青年風(?)なのですが、完全にぶあっとさんの
         シモベと化してました(苦笑)。

はちさん・・・少なくとも川藤よりは全然紳士っぽい感じでした(笑)。

専マネさん・・・「乾杯!」のグラスの高さをみて、この日飲んでた
       メンバーの中で一番偉い人なんだと確信しました(笑)。

草さん・・・ドSだと思います(笑)。ちなみに髪はありました(爆)。




・・・以上、苦情は一切受け付けません(笑)。
    (↑ぶあっとさんのマネ↑)



ぜひまた飲みましょう!!
東京へお越しの際には一声かけて下さい!!


※あ、あと一つ告知↓↓↓

「うれしい!楽しい!おうちショップ」(主婦と生活社)

関西圏の皆さま、ぜひともお買い求め下さいませ!!
ボクの仲間がちょっと(かなり?)関わっておりまして、
特に関西圏での売上を伸ばしたいんだとか何とか・・・。
ちなみに梅田近辺で4軒ほど大きな本屋に行ってみましたが、
どこにも在庫はありませんでした・・・(苦笑)。


 

                 おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。