1000ぽち突破記念!!(非野球ネタ)

  • k5
    2007年10月18日 14:21 visibility80

1000ぽち突破記念に、日頃の皆様のご愛顧に感謝して
今日2つ目の日記です!(・・・今日はわりとヒマです(笑))
この日記は直接野球と関係ございませんが、ここの読者の
皆様であればきっと楽しんで頂けるかと思います(笑)。






ここより先は18禁です(笑)。


----------------------
あなたは18歳以上ですか?

(クリックして下さい)
YES

NO
----------------------









 






 

・・・ってリンク先は全く内容と関係ありません(笑)。
YESの方はお暇な時にトライしてみて下さい。

ボクが以前、ヒマだったときに勝手に作りました(笑)。



で、唐突ですが「DUREX」というブランドをご存知でしょうか?
日本では「オカモト」とか「不二ラテックス」などの高品質製品の
ブランドがたくさんあるのであまり普及していませんが、
欧米ではシェアNO.1のコンドームブランドです。

ここの企業HPが非常に面白いです。

特に面白いのが「より良いセックス」というコーナー。

イギリスが本社だったかと記憶しているので、そこで
作られた英文サイトを和訳しているだけなんだと思いますが、
多分これだけで10個は日記ネタを書けるくらい
ツッコミどころ満載です!!(笑)


一部、掲載可能ギリギリなところで抜粋すると・・・、





女性はまたロマンティックな感情を持っている相手に
手首を示すものです。手首に触れたりまわしたりする
行為は、脈拍を刺激することから、性欲と関係すると
考えられています。

→ホンマかいな?!阿波踊りしている女性はみんな
手首を示しているような気がしますが・・・(苦笑)。


言葉を交わすチャンスがきたら、相手の座る位置を
チェックしてみましょう。あなたに興味のある男性なら、
あなたの正面に脚を広げて座るはずです。あなたを
誘い込もうとでもするかのように!

しかし女性の場合は正反対です。脚を組んだり
ほどいたりを繰り返しているなら、あなたに引かれて
いる証拠です。あるいはトイレに行きたいだけでしょう!

→こういった時折挟むアメリカン(ブリティッシュ?)ジョークが
また笑わせてくれます(爆)。


小さじ2杯ほどのマッサージオイルを手のひらに取り、
パートナーの体を、長い距離を滑らせるように撫でて
あげます。力加減がちょうどいいかをチェックしながらしましょう。

パートナーの体の重要な部分をすべてカバーしたら(肩、

腕、太もも、ふくらはぎ、お尻)、短い範囲を深く押す方法

に変えていきます。今度は腕の力だけでなく、体重をかけ

るように、しかし優しく。プロレスではないのですから、「ボ

ディースラム」の技が決まったとしてもパートナーは感動し

てはくれません。

・・・え?ここ笑うとこ???(苦笑)

これ以降、企業HPでありながら順序だてて『最後』まで細かく、
さらには色々な『スタイル』まで説明してくれるわけですが、
職場のPCからではこれ以上は危険過ぎて
書くことはできません(苦笑)。
あとは実際のサイトをご覧下さい。勉強になります(笑)。


       仕事しなきゃいけないのでおしまい(笑)
       書きたかった野球の話はまた改めて

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。