『ぽちっ』の推移・・・

  • k5
    2007年11月11日 14:48 visibility67


※相変わらず写真は、本文とは全く関係ございません。



ボクの「ぽちっ」(・・・シャラポワではない(泣笑))が1500を超えた
ということで、久々にぽちっの構成比を確認してみました
(・・・だいたいネタ尽きの時に実施してます(笑))。

11月11日 正午現在 合計1504

参考   10.2%  (前回比+0.8%)
面白い  46.5%  (前回比+5.3%)
感動      2.2%   (前回比+0.3%)
続き      2.9%   (前回比+0.1%)
頑張れ   4.3%   (前回比−0.6%)
同感      16.6%  (前回比−3.7%)
納得      5.8%   (前回比−1.2%)
すごい    4.1%   (前回比+0.7%)
GJ        6.1%   (前回比−2.0%)
有難う    1.4%   (前回比+0.3%)


前回確認したのがちょうどシーズン終了直後だったので、
少しはタイガースネタからも離れ、評価の構成比にも
何か変化があるかなぁと思っていたのですが・・・、




シーズン中に比べ、『同感』もされなくなり、『GJ』でもなく、
ただひたすらに『面白い』に評価が集中してるということから、









ボクの日記の暴走っぷりが止まらなく
なっていることが証明されました・・・(泣笑)。
(勿論、ボクにとっての『感動』『有難う』の類は、今岡にとっての守備走塁みたいなもんですから、
触れないで下さい・・・(苦笑))



こうなりゃ皆さまのご期待に添えることができるよう、今後も精進して暴走して
参りますので(笑)、今後とも何卒宜しくお願い致します・・・m(__)m

                     おしまい


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。