オカダの予言

  • k5
    2007年08月09日 01:12 visibility59


我らがタイガース。
昨日の倍返しがごとく、本日は
読売バッピー陣を粉砕!!
見事に大勝しました。

確かにオカダの予言が気持ち悪いほど的中したわけですがwww、
これには何か別の根拠があったように思えてなりません。
もちろん矢野の奥様の誕生日だったからとか、
そんなんは矢野個人の問題なので関係ありません
(・・・ただ「2本塁打5打点3三振」って、勝敗ド返ししてホームランだけを
ひたすらに狙っていたとしか思えません(苦笑))。

例えば昨日のアゴ倉の「1、2、3、ダー!!」に対して
「ありゃオレのネタだ!」と憤慨したタイガースの選手が
多数いたのか(・・・てか、全国にこのネタをやる人は5000万人はいると思う(苦笑))、

カマキリ顔の読売先発・木佐貫をみて、
「いうてもウチのボスはカブト虫顔や!!カマキリより上や!!」
と選手たちが強気になれたのかwww、

1戦目にアゴ倉先発のご乱心がありながら勝利した
タツノリ監督をみて、ついつい
「オレも負けてられない!!」
と6番葛城のご乱心(・・・挙句にすぐ代打(苦笑))をみせつけた
オカダの意地(???)だったのか、

いずれにしても何だか知らないけど予言は当たり、
大勝してしまいました(笑)。



僕は現地で応援していたので、最高に盛り上がったのですが、
さすがに8回くらいに応援し疲れて(苦笑)喫煙ブースで
ふと我にかえりました・・・。
「何で今日こんだけ得点できるなら、
昨日もう1点取れなかったんだ???」

・・・おそらく全国5億人のタイガースファンの8割強が
テレビの前で同じことを思ったのでしょうが、
それは言ってはいけません。





それがタイガースクオリティなのですから(涙)。


ちなみに本日はNHK-BSと日テレ(CS?)で中継があった
ようなのですが、相変わらずガシガシテレビに映っていた
ようで・・・(恥)。周囲に座っていた皆さんごめんなさいm(__)m

               おしまい



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。