今日から読売三連戦

  • k5
    2007年08月07日 09:59 visibility48
・・・だっていうのに、ナインの士気を削ぐような
ことはやめて下さい(苦笑)。




オカダ続投



どうしよう、これで三連敗なんかしたら・・・(汗)。
どうしよう、これで三連勝なんかしたら・・・(苦笑)。

でもま、仮に来年もオカダだとして、それを超ポジティブに
考えると・・・、
勝ち→選手のおかげ
負け→オカダのせい
という明確な図式が来年以降も続くわけで、
これほど世間の批判を(選手ではなく)監督が一手に
引き受けているという意味では、すごい男気溢れたオトコ
なのかもしれません・・・(苦笑)。

どちらにせよ、今日からの三連戦。
選手でもないのに緊張して朝から気持ち悪い・・・(笑)。

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。