星野ジャパンを支える矢野

  • k5
    2008年08月05日 11:56 visibility67


阪神・矢野、星野ジャパンで左翼守備練習

五輪本番ではブルペンコーチ役も兼務予定の矢野(阪神)が、
打撃練習中に外野手用グラブをつけ左翼守備の練習を行った。
「野手が少なめになってきているから。(山本)浩二さんに
『打球を受けとけ』と指示を受けました。僕が本番で守ることは
考えにくいですが、何でも準備しておかないと」。
公式戦での外野守備は01年の4試合以来、7年間離れているが…。
有事に備えて捕手の阿部(巨人)も一塁でノックを受けていた。






 

年寄りにムリさすなよ〜〜〜(苦笑)。
そんなに日本プロ野球界ってのは人材不足なんでしょうか?
ただでさえ矢野は、ベンチとブルペンとの『往復100本ダッシュ』
を命じられているのに・・・(涙)。





ケガ人も多いようですし、このままの勢いだと、
かつての暗黒タイガースファン必涎の
「遠山-葛西-遠山」
のような突貫采配もみられるかも?(泣笑)


       おしまい





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。