ジェフが帰ってきた!!

  • k5
    2008年05月11日 02:27 visibility46


↑この写真で二人が何を話しているのか、コメント欄でネタを募集します(笑)。





ウィリアムス、4月3日以来の一軍復帰「やっと戻ってきた」


左肩痛で二軍調整を続けていた阪神のウィリアムスが
出場選手登録され、4月3日以来となる一軍復帰を果たした。
「気持ちいいね、甲子園は。テレビで全試合を見ていたし、
ずっと投げたかった。やっと戻ってきた。長かったよ」
試合前、自腹で注文したピザをチームメートや報道陣に配るなど
終始上機嫌だったが、登板機会がなし。







・・・ようやく戻ってきました!!
ここ数試合、球児と亮くんを除くリリーフ陣が瀕死の状態
だったので、リリーフ陣のリーダーということも考えると
これは朗報です!!



・・・が、ジェフが危うく1軍に戻って
これなくなるかもしれない事件
があったことが、ジェフの日記に書いてありました。













なんて日なんだ・・・。

1ヶ月以上のブランクを経て、ついに実戦でピッチングすることができた。
みんなに報告できて本当に嬉しいよ。

でも実はその前にとても痛い目に遭っていたんだ。


ルー・フォードと栗山通訳、そして僕は朝9時にタクシーで北神戸の
マンションを出た。途中、六甲山に差し掛かったところで、乗っていた
タクシーから変な音がし出してスピードも落ち、さらにはゴムが焼ける
ような臭いもしてきた。僕たちはすぐ運転手さんに
「車を寄せて助けを呼んだほうがいい」と言ったんだけど、運転手さんは
「大丈夫」の一点張り・・・。

なんとか丘の頂上までたどり着いて料金所を過ぎたあとは、丘を下りて
トンネルに入った。そしたらなんとタイミング悪く、そのトンネルの中で
完全にタクシーが止まってしまったんだ。そして故障したタクシーを
避けようと後ろで詰まっていた数台の車のなかで僕たちは立ち往生する
はめになった。そのとき、何が起きているのか様子を見ようとしていた
進む方向の違う車2台が、せまいトンネルの中で起こっている混乱に
油を注ぐように衝突してしまったんだ。

その後僕たちはハイウェイパトロールの助けで思ったより早くその場を
あとにすることができた。新しいタクシーを呼んで球場に向かうと、
バッティング練習の終盤をむかえるころには到着することができて、
チームメイトととはその日のとんでもない出来事についての話をたくさんしたよ。

 



















・・・危うくジェフが交通事故に巻き込まれるところでした(激汗)。

このタクシーの運転手の危険回避能力のなさはヒドいものですが(怒)、
親会社が電鉄会社で、タクシー会社もグループ会社内にある
阪神球団に所属していながら、こんな話を堂々と
自分のブログに載せちゃうジェフも素敵です(汗笑)。

近々、阪神グループからの圧力で「削除」されてしまう日記なのかも
しれませんが(涙)、それもこれも、やはり同乗者だった
「ポンコツフォードの呪い」という説が濃厚です・・・(泣笑)。








           おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。