ノムさん上機嫌!

  • k5
    2008年05月31日 13:03 visibility228



ふと気付くとこんなボクが2位ですか・・・(苦笑)。


まぁ、個人的には順位よりも『面白い』のぽち数に価値を
感じておりますし(笑)、逆に評価が少ないのに順位は上がってたり
することもあるので、順位は全く気にしておりません
(・・・というか今一つ順位の意味がよく分かってません(苦笑))。
但し、少なくとも皆さまのご愛顧には感謝するばかりですm(__)m




-------


さて、先日の読売戦、アホの辰っつあん采配を皮肉ったノムさん。
辰っつあんは「バカじゃなかろ〜か、ルンバ♪」と言われ、
「うっわ〜〜〜ん!!イジメっ子にイジメられたよ〜〜!!」
とベンチ裏で号泣していたんでしょうが(笑)、
陰の監督と言われるィ原コーチが黙ってませんでした。






巨人伊原コーチ 野村監督に怒り爆発

伊原ヘッドが怒りを爆発させた。2000年、阪神・野村監督の下で、
守備走塁コーチを務めた当時を引き合いに出し、こうまくし立てた。
「年寄りだから仕方がない。自分のことは棚に上げて、人の失敗を
よく責めるから!」-。


 さらに「(野村監督を)敬ってるけどさ〜。小便ちびって決勝打を
見なかったなんて、たたかれるだろ!!年寄りだから許されるんだよ」
とも発言。4月11日の楽天-オリックス戦で山下がサヨナラ打を
放った場面を、野村監督はトイレに行って見逃した。この“珍事”を
指摘し、皮肉り返した。





・・・まぁ、負け犬の遠吠えですね(バッサリ)。
ちなみにノムさんは、トイレに行ってて勝利の瞬間を見逃したと
ありますが、どっかのオッサンヒゲ左腕のように、ズボンを
上げながら必死でベンチを飛び出したなんてことは
なかったんでしょうか?(笑)







で、ノムさんがこんなこと言われてノーコメントなわけが
ありません(笑)。人間72歳になっても、アタマにくるもんは
アタマにくるようです・・・(苦笑)。


ノムさん 連日“毒ガス”「礼儀知らずが」






楽天・野村監督は、自身に対し「お年寄り」呼ばわりした巨人・伊原春樹
ヘッドコーチを「礼儀知らずがコーチやってるんだから、
(巨人の実力を)推して図るべし」とバッサリと切り捨てた。


今回の発端は29日の試合。楽天2点リードの九回、二死一塁から
矢野の盗塁死で試合終了。セオリー無視の盗塁と考えた野村監督は
「バカじゃなかろ〜か、ルンバ♪」と鼻歌で、相手の作戦を強烈に皮肉った。


 野村監督と伊原ヘッドは1979年から2年間、同じ西武で現役としてプレー。
00年の阪神では、監督と守備走塁コーチとして戦った。だが、野村監督は
阪神時代、伊原コーチに対し
「阪神のときもめちゃくちゃしよった。『盗塁だけは僕に任せてください』と
言うから任せたら、出たランナーみんな走らせる。参ったよ」
と不信感を募らせ、同コーチはわずか1年でユニホームを脱いだ。


アンチ読売ファンにとっては
痛快極まりない口撃です!!(^^)
さすがはノムさん!!
オカダの口撃とは雲泥の差です(泣笑)。

・・・てか、この『バッカじゃなかろ〜かルンバ』って、
何かの替え歌なんでしょうか?実在する曲なんでしょうか??
原曲をご存知な方、特に音楽関係の方、教えて下さいm(__)m
















→追記:音楽関係者が調べてくれました!!→こちら







でも、明日は我が身です!!(激汗)
来週火曜からは、我らがタイガースは楽天戦。
オカダ采配に対して、ノムさんが
『(オカダは)♪バッカじゃなかろ〜かルンバ〜』
なんて唄いだしたら・・・


















 











タイガースファン・選手も一緒に
大合唱いたします!!(泣爆)







           おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。